感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』9巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


柩さん無双……。
ぢつは、眼鏡っ娘で前髪ぱっつん姉妹は、
見た目的にはお気に入りだったのですが、
柩さんの姉貴っぷりに、もう……。
お風呂の場面もね。
年上スキーにはたまらない展開ですよね、うん。


ただ、女刑事拉致事件は序章で、
これから大きな流れになりそうな予感で
わくわくですね。


ブラックラベル、シリンジ、警察に、
飛城の影……とね。
絡み合いつつ、それぞれの正義がぶつかる、
というのは観ていて面白いですよね!
外野からすると、なかなかに難しいところもある故。


んで、ここまでくると、
私的には柩さん一択なのですが、
美琴さんの踏ん張りも期待したいところ。


年上ヒロイン多くていいよね、この作品。
……などと、思い始めた今日この頃。


美琴の気持ちと柩さんの想いが伝わり、
三神くんの今後が思いやられる9巻でした。
お話の主軸はともかく、
色恋面では修羅場な未来しかなさそうですよね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。