感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

いけだたかし先生『34歳無職さん』5巻 Kindle版の予約が始まっていますね。

先日、書籍の方で発売されました、いけだたかし先生『34歳無職さん』の最新刊ですが、
Kindle版が10月23日発売、ということで予約が始まっていました。
すぐにでも読みたい作品ではあったのですが、
元よりKindleで読み始めてしまった都合上、
書籍版には手を出すことが出来ず……Kindle版待ちなのでした。
1か月後リリースなら、まずまずでしょうか。


それでも、待つのしんどいですけどね(^^;)。


ニセコイ』14巻も書籍の方は10月3日発売ですが、
Kindle版はいつになるかしら。
ニセコイ 14 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 14 (ジャンプコミックス)

13巻は同時発売だっただけに、ちょっと期待してしまいます。


書籍版とKindle版のリリース間隔、
全体的にもちっと縮まってくれると嬉しいのになぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。