感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤嘉風『WONDERLAND』KAFU RECORDS 感想。

Link:佐 藤 嘉 風 「風 の 牧 場」

WONDERLAND

WONDERLAND

入間SOSOでありました、
佐藤嘉風さん&菅原龍平さんライブの開場にて購入した、
全6曲入りミニアルバム。
これがこの頃、通勤時の定番になっています。
1曲目の"みらいむかし"で仕事にいくテンションになる、というか、
こう、引き締まる感じがするんですよね。
表題曲"WONDERLAND"はとてもノリがよく。
締めの"主人公はマリー"でしっとりと。
全体のバランスが良い印象で、どんどんリピートで聴いてしまう。


ライブ自体はガーラさんが目当てだったのですが、
こういう新しい出会いがあるのが素敵、ですよね。
ライブって。
もちろんワンマンも嬉しいんですけれども。


新譜が出たら、今度はすぐにチェック入れなければ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。