感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『旦那が何を言っているかわからない件』#2"性別を超え血を超え出でよ男の娘"感想。

Link:旦那が何を言っているかわからない件


第2回。いやー、今回も良かったすなー。
まったり感とテンション高いトコロの差がいいな、と。


旦那の弟……男の娘が襲来してのドタバタはなかなかに楽しく。
最後のさいごでやらかしてしまうのがアレでしたけど(笑)。
嫁の友人が遊びに来るエピソードは……
そうなんですよね、こういう、お互いの友達、って、
どういう付き合いになるんだろ、とか、
会うときってどうするんだろ? って気になっていて。
いや、まぁ、私にはそういう機会はこないんですけど。
知らない一面をしっている人に、
どのように接すれば良いのか……って、難易度高いですよね。
……って、旦那の登場の仕方はどうかと思いましたけど(笑)。


ということで、週に一回、ゆかりんが嫁になってくれるアニメ。
今回も満喫いたしました。
さっくり観られるだけに、何回も観なおしてしまう魔力が……。
下手に30分とかではないので、かえって良かったかもな、
などと思いつつ楽しんでおります。
んー、ぼちぼち原作本にも手を出したくなってきましたが。
今月はカドカワ祭りなどで散財しまくったので
来月あたり、まとめてKindle版で購入してみようかしら。

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。