感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

糸杉柾宏『うわこい』6巻 少年画報社 感想。

ついに最終巻、です。
どういうラストを迎えるのか、
とても気になっていましたが……なるほど……という。


以下、ネタバレを含みますが……。


レナの未来に関しては、それほど悪くない印象を持ちました。
むしろ、少し幸せそうな感じも。
そこにユキテルがいない、という問題はありますけれど。


お話としては、朝霧エリスが持っていってしまった感じで。
一気に壊してしまう……というか。
若干、唐突な感じは受けたものの、
こういうものなのかも……というようにも思ったり。
ユキテルくんのたどり着く結末は、
仕方ないかな、と。
ただ、最後のさいごでレナと一緒になったのは、
せめてもの救いなのかもしれないですね。


ユノがさらりと退場してしまった感があるのは
少々残念で。
もっと終盤にも絡んでくるのかな?
と、思っていましたが……。


……ともかく。
子どもを抱き上げるレナの姿に救われた。
そんなラストでした。
そのあと、ぞくり、とさせられたのは
さすがでしたけれど(笑)。


『うわこい』、面白かったです。
糸杉柾宏先生の次回作にも期待!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。