感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『旦那が何を言っているかわからない件』#5"ドランカーデビル"感想。

Link:旦那が何を言っているかわからない件


カオルさん、目が覚めて部屋を見渡すとモノが散乱……
何? 誰? ……酔ったカオルさんの仕業で……。
ということで、まさかの酒乱だったカオルさんのお話です。


そいえばこういう話ではお酒飲んだら性格変わる人、
って出てきますけれど、
私の周囲にはたまたま運が良いだけなのか、
飲酒で変わる人、っていないんですよね。


結局は旦那方向に落ち着く? 訳ですけれど。
終盤みたいな感じだったら大歓迎ですね(笑)。


ともかく、お酒飲むなら楽しくクイッといきたいところです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。