感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

FireOS4.5.1にバージョンアップ。

ふらり、とFire HDX 8.9の設定から確認してみると、
FireOSがバージョンアップしておりまして。
もちろん、早速、アップデートをかけてみたのですが……
直後はホーム画面が横にならず、縦固定になってしまって
個人的には大騒ぎ(笑)。
「なんだよ!!」と思った次の瞬間には冷静になり、
再起動してみたら直りましたけど。


で、4.5から何が変わったのかというと……
んー、さすがに不具合修正系なのかな、という。
メールを開いたところ、チュートリアルが始まったので
機能追加はありそうですが。
気がついたところだと、
電源ボタン長押し時のメニューから「再起動」が
なくなったっぽい、とか、その程度でしょうか。
あと、ATOKTwitter公式アプリで打つ際に、
文字の選択範囲がわかりやすくなったかしら……
OneNoteだとぜんぜんですけどね(笑)。
微妙に打ちづらいので、なんとかして欲しいのですが、
OSの問題なのか、ATOKの問題なのか、
微妙なラインなので困ってしまうところ。


ともかく、修正が入って使いやすくなるのは良い事なので、
今後も細かくバージョンあがってくれると
有り難いな、と思うのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。