感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フロッグマン』2-3巻 白泉社 感想。

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

白泉社の1-3巻108円フェアに乗じて購入。
夏らしく、林間学校と夏合宿、という、
イベント満載な巻になっています。
ミチルの成長もみて取れますし、
ハルカの気持ちの変化だったり、マコトの想いも面白く。


個人的にはお好み焼き屋(マコトの実家)エピソードがお気に入り。
店員姿のマコトが可愛いんですよね♪
男勝りなところのあるマコトが……というギャップが良いのかしら。
ミチルの筋トレに付き合うという見せ場もありましたし、
マコト好きな私にはたまらなかったかも(笑)。


コーチ弟は……怪しげですが、どうなんでしょう。
今後の話にも絡むのか、
それとも合宿のみの登場となるのか、気になるところで。


続巻は通常価格なので、
少しずつ買い集めたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。