感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

冬装備。

いよいよ、関東地方も朝の気温が一桁になって参りまして。
早朝サイクリング時の手足の冷えも、一段と厳しい今日この頃。
ついに我慢しきれず、こちらを愛車に装着です。

被せるように装着する特性上、ポジションが限られてしまうこと、
また、落車の際に手を咄嗟に使えないのでは、という不安があること、
などはあるのですが、何より風を防ぎ、暖かいのです。
これに夏用グローブ+インナーグローブで、
手の寒さに関してはバッチリです。足の方は試行錯誤中ではありますが、
それもまた楽しいんですよね。


今朝も軽く走って参りましたが、
効果抜群でありました。
シンドい季節ではありますが、きっちり走り込もう!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。