感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Kindle VoyageのソフトウェアをVer.5.6.1に。

Link:Amazon.co.jp ヘルプ: Kindle Voyageのソフトウェアアップデート


こちらのブログにて、Kindle Voyageのソフトウェアバージョンアップを知り、
PC経由でバージョンを上げてみました。


Link:[ま]Kindle Voyage などKindle電子書籍端末のソフトウェアが 5.6.1 にアップデートしています @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)


検索して知ったのですが、何故に検索していたのか、と申しますと、
どうもここ最近、Voyageを操作しようとすると、
よく「アプリケーションエラー」と言われて操作できなくなる、
という現象が発生しておりまして。
こうなってしまうと、電源ボタン長押しで再起動するしかなく、
とても面倒なんですね……。
トリガーになる操作もわからず、回避するのも難しく。
まだ、使い込んでみないとわかりませんが、
現象が改善していると有り難いのですが。


何か読んでいるファイルの組み合わせが不味いのか、
ページ送りボタンの振動をオフにしていたり、などの
設定まわりの影響だったりするのか……むむむ。


とりあえず経過を見守ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。