感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐々木倫子先生『動物のお医者さん』1-3巻 白泉社 感想。

白泉社のフェアの際に購入したKindle版にて。


読み始めこそ、ちょっと絵が古いかな? という感じが
どこかしら引っかかったのですが、
読み進めるにつれ、そんなことはどうでも良くなりまして(笑)。


獣医さんのタマゴのエピソードはどれも面白く。
動物のお話もあれば、学生さんらしい事件もあり……
恋愛要素は皆無ですが、ぐいぐい引っ張ってくれる感じで。


登場する動物たちも表情豊か。
シベリアンハスキーのチョビが可愛くて(笑)。
「あそぼ!」
というのが中々に犬の雰囲気がでていてたまりません。
……犬飼いたいなぁ……。


購入のキッカケこそ、安かったから、ですが、
これを機会に少しずつ買い集めていこう、
と思っております。


フェア、というのはただ安いだけではなく、
こういう、普段は手にとらないような作品との出会いに恵まれる、
という事もあり、有り難いですね。
……ま、財布は軽くなるんですけどね(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。