読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

田村ゆかり『エキセントリック・ラヴァー』MV 感想。


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

いや、私、ほかの娘には行ってませんからっ!


と、忠誠を改めて誓いたくなるような歌詞で(笑)。
ちょっと一味違うボーカルの感じでありつつも、ポップさもあり。
程よいアクセントで、これはライブでの位置づけが楽しみになる曲。


MVのビジュアル的には黒ゆかりんと白ゆかりん
両面が観られてとても満足度高く。


いつもよりもちょっとパンチのあるボーカル、
色々ファンとしては……な歌詞であったり、
見た目の表情豊かさもあり、たまらないです。
リリースが待ち遠しい……。


正直なところをいうと、もうちっと激しい感じなのかしら?
と、予想しながら聴き始めまして、
若干の肩透かし感はあったのです。
なんだろう……杏子さんっぽい感じなのかな?
とか、思っていて。
そういう方向性とは違って、
ちゃんとゆかりん、としての軸は保ちつつ、
新鮮な曲を仕上げられてるのがすごいな、と。


あと、ほんと歌詞にはドキッとしたので、すごいな、と(笑)。
作詞、誰なんでしょう……気になるな……。
どうしてこの曲、選んだのかも……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。