感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『声優ラジオの時間 アンコール』綜合図書 感想。

感想、と言いましても、
ゆかりんのインタビューの、ですけれども。


タイトルは
”『いたずら黒うさぎ』600回記念インタビュー”、
ということですが、話題は『いたずら黒うさぎ』に限ったものではなく、
ゆかりんのラジオ観が……とまで言うと違うのかもですけれど、
姿勢、というか。
そういうものを感じられるインタビューじゃないかしら、
と思ったことでした。
なんとなく、ではありますが、
いたずら黒うさぎ』を聴くと、良くも悪くも、
ゆかりんのテンション、というか、そういうものが伝わる気がする、
その理由もこのインタビューで腑に落ちたような。


私も、『いたずら黒うさぎ』毎回は
聴ける状態ではなくなってしまいましたが、
たまに聴くと、すぐにいつものペースに引き込まれて。
不思議な魅力のある番組、と思います。


来年で、ゆかりんファンになって、
私も12年……武道館にも、横浜アリーナにも、
さいたまスーパーアリーナにも連れて行ってもらえました。
ラジオを毎回きける生活ではなくなりましたが、
きっと、これからもゆかりんファンを続けるし、応援しよう。
などとインタビューを読みつつ思ったことでした。


やっぱり、ゆかりん、大好きです。

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。