感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

真田鈴先生『アマガミ 〜すなおのそのあと〜』KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

年末年始のKindle角川フェアの一環で66%オフの300円で購入。
数ある『アマガミ』コミカライズの中、
この作品でスポットを当てているのは塚原響先輩!!
そう、森島先輩の親友……いや、保護者?
何気にプレイしているとメインヒロイン格の魅力があるのですよね。
「あれ? 塚原先輩ルートってないの???」
という不満を解消してくれるのがこの作品、という訳で。


塚原先輩を語る上で森島先輩は欠かせないということもあり、
随所に森島先輩が登場しまして、
森島先輩ファンにもたまらない展開です。


……で、なによりも塚原先輩、可愛いっ!!
いつも凜とした姿が印象的な塚原先輩。
そんな先輩が照れて、どうしようもなくなっている……
ギャップがね、もう!


お話も程良く他ヒロインが絡むこともあり、
原作の世界観をうまく活かしておりまして。
なかなかこれは良いコミカライズでございました。
今回、たまたまセールで出会うことができましたけれど、
本当にラッキーでした。
エビコレ+ アマガミ特典なし

エビコレ+ アマガミ特典なし

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。