感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『誰得ゲームライフ』他、購入。

Link:Colorful Pieces of Game


冬コミ新刊『F2Pの最初の3分間』を惜しくも買い逃してしまい、
涙に暮れていた訳ですけれども。
先日、既刊が期間限定でPDFにて販売されていたので購入してみました。
『さよならハドソン』は紙の方で持っていたこともあり、
ドラクエとFFとToHeart』『誰得ゲームライフ』『イースI・II制作メモ』の3冊分。
まずは『ドラクエとFFとToHeart』をKindle Voyageで読み進めていますが、
かなり読みやすくて満足、です。
最初こそ字が大きいかしら? と思ったものの、
大きさを変更できないPDFですから、これくらいがちょうど良いかな、と。
ボリュームも十分で、お値段以上、な感があります。


取り上げられている題材・タイトルに興味があるのなら、
下手な商用のゲーム関連本よりも楽しめるのではないかと思います。
また、PDF形式でKindleですとかタブレットで読めますから、
場所を選ばずに楽しめるのも嬉しいところで。
思い切って手を出してみてよかったです。
『F2Pの最初の3分間』を入手できていたらPDFは購入していなかったでしょうから、
なんだかんだ、結果、よかったのかもなどと(^^;)。


当初、PDFだと読みづらいのではないかしら、
という先入観がありまして購入を見送ってきたのですが、
食わず嫌いはよくないな、と思った次第なのでした。
またPDF化された本が出たら購入、検討します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。