感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』4巻 白泉社 感想。

ASIN:4592147367:detail
ASIN:B00GYLEW3U:detail
Kindle版にて。
結局、以前の白泉社フェアで1-3巻を読んで、
続きを買ってしまうパターンで。


表紙は華道の家元の娘さん、サヨちゃん。
なんとも純真というか、けがれのない……
省太には勿体ない女の子、なのですが、
4巻はサヨちゃんとのエピソードが多め、です。


サヨちゃん、省太に想いを寄せるのは良いのですが、
なんだか色々と間違えておりまして、
そこからの騒動が楽しく、また、ドキドキなのでした(笑)。
明確に好意をもっているヒロインって、
初めて登場、よね。
心揺れる省太の気持ちもわかりますわ……。


従姉の弥生さんは凶悪、というかなんというか(笑)。
理想のおねえさんすぎてたまらんです。


あ、あとは奈子ね!!
やっぱりこの作品の中では奈子だよなぁ……
などと思いつつ読んだことでした。
もっとエピソード増えると嬉しいすなー。


ということで、いつもの『無邪気の楽園』でした。
こういう感じの作品も悪くないな、と思います。
ひとには見せられないですけどね(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。