感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』5巻 白泉社 感想。

ASIN:4592147375:detail
ASIN:B00JUUB1UE:detail
Kindle版にて。
表紙を飾ってもいますが、リオメインのお話が多め。


ここまでのお話ではリオって、
省太にあたりが強い印象でして、イマイチだったのですが……
やっぱり、こう、そういう女の子が可愛い仕種をみせると
一層、素敵な感じが……って、単純ですね(笑)。
ということで、なかなかにリオのエピソード、
おもしろいです。
意識し始めると接し方がぎこちなくなったり。
省太の言動が意図せず、リオの気持ちに引っかかったりとか。
ツンデレ、じゃないですが、
リオ、可愛かったです。うん。


奈子 VS 真夏対決も見どころ? 満載でよかったかしら。
色々な意味で……。
どちらも勝負事になると熱くなるところがまた。
真夏はともかく、奈子はちょっと意外ではありますけれど、
よくキャラクターの性格の出ているエピソードだったかな、と。


リオの魅力も十分伝わりましたし、
他ヒロインも相変わらずで『無邪気の楽園』、
変わらず楽しめております。
引き続き6巻へ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。