感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『エビコレ フォトカノKiss 』角川ゲームズ 購入。

Link:フォトカノ Kiss

エビコレ フォトカノKiss

エビコレ フォトカノKiss

PSVITAフォトカノKiss』、廉価版がリリースされたので購入。
PSP版も、最初のも持ってるんですけどね。
パッケージが新しくなったのと、
数量限定購入特典として、DLC1stシリーズがついてくる、
というのが魅力的に思いまして。
DLCをすべて定価購入するのと、今回の本体価格、
そう大きくは違わないので、DLCを買うつもりで……。
あとは、若干、VITATVに対応してくれていたら!
なんて期待もありつつ。


開封しまして、まずはVITATVにセット。
……変わらず非対応でした……
そもそもパッケージに
"※本製品は、2013年4月に発売された「フォトカノKiss」と同じ内容です。"
とあるので、当然なのですが(^^;)。


改めてDLCを入れてからVITA起動。
久しぶりにプレイしてみました。
室戸先輩、舞衣ちゃん、新見さんくらいしかクリアしていなかったので、
まだまだ問題なく遊べるのですけどね……
んで、進めていくと、当初は攻略キャラクターではなかった
大谷先生やら、果音、深角さんも好感度の表に登場。
追加されるのね! と今更知ったのでありました。


そんなこんなで、写真部所属で大谷先生目当てで進めてみようかな、と。
年上のお姉さん万歳!
VITATV経由での大画面プレイが出来ない、というのは残念ですが、
ジャイロモードでの写真撮影が楽しいのは相変わらずですし、
せっかく、DLCも入れた訳ですし、遊ばにゃ損! ってことで。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。