感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』8巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女。8巻 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。8巻 (アース・スターコミックス)

8巻、今回も秋葉原COMIC ZINにて購入しました。
特典のイラストは雪月花きらら。
直球勝負でエロ〜です(笑)。
バレンタインも間近、ということでチョコレートっぽいのも◎。
表紙もきららが飾っておりまして、
こちらはどちらかというとカッコいい?
キリッとしてるのも悪くないですね。


本編の方は千川上水のミッションを皮切りに、
23区・自転車天使のお話に切り込みます。
いよいよ本筋のお話に入るのね、という感じでしょうか。


千川上水の話は周辺の知識が色々と詰め込まれて、
なかなかに興味深いです。
周辺の気になる地名も、調べてみると面白そうですね。
ネットで調べるのではなく、直接出かけて走り回ってみる、
こういう自転車の楽しみ方もありかな、などと思ったりも。
以外とそういうツアーがあったりしたら参加してみたいかも?


雪月花きららもピンチを迎えるものの、
わりと良い活躍をしておりまして。
サキュバスっぷりも発揮しておりますし♪
今後もお話に絡んでくれると嬉しいかなぁ。


加藤さんは……やっぱり可愛いです。
サービスシーン? もあり。
恥じらいがもう、ね?


自転車天使云々は、今後の展開がどうなるのか
気になるところ……
特に、登場していない区は……
やっぱり、住んでいるところの扱い、気になりますよね(笑)。
さすがに23区、すべてをカバーする訳にもいかないでしょうし。
おまけ程度で色々あると楽しいかも、かしら。


ということで、次回はバトル(?)ですね。
結果も興味がありますが、
どのような内容で対決、となるのか……の方が、ね。


次巻にも期待!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。