感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

竹宮ジン先生『喋喋喃喃』一迅社 感想。

喋喋喃喃 (IDコミックス 百合姫コミックス)

喋喋喃喃 (IDコミックス 百合姫コミックス)

喋喋喃喃 (百合姫コミックス)

喋喋喃喃 (百合姫コミックス)

Kindle版にて。
紙と同時発売はありがたいです。


"百合姫コミックス"ということで、
ガールズラブな一冊、です。


女子校のクラスメイトで、仲良しな奈緒、あおい、志乃、千尋。
でも、奈緒はあおいに惹かれ、あおいは千尋が好きで、
千尋も……三角関係?
と、最初な仲良しだった中でも色々と出て参りまして。
そこまでギスギスはしないものの、
微妙な心の動きが見どころ、です。
少しずつ気持ちが変化して、それに気がつく。
その様が○、です。


奈緒と千尋のやりとりにはちょっとドキリとしました。
後に引きずるのでは……と心配したものの、
関係が壊れることもなく。
そこは、あおいであったり、志乃のおかげでもあったりするのかしら。
女の子同士の関係性、というか、
友だち関係の有り様も、個人的には興味深く読めたのでした。


女の子たちは可愛かったり、格好良かったり。
絵的にも満足度高いです。
特に照れだったり、笑顔だったりの破壊力が素晴らしい。
千尋のぞくり、とくる表情も……ね。


ということで久しぶりに竹宮ジン先生作品、満喫いたしました。
やっぱり、たまにはガールズラブも読みませんと!
竹宮ジン先生の積んでる作品、ふたつほどありますので、
勢いにのってそちらも近日中に消化いたしましょう♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。