感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『ロンリーウルフ・ロンリーシープ』芳文社 感想。

百合熱が高まってきたので、積んでいる中から一冊。


偶然、病院で出会った、
同姓同名、同性で、誕生日も一日違いのふたり。
怪我も似たようなもので、意気投合して……次第、惹かれあう。


偶然の出会いからスタートなので、
ありえないなぁ、と思う反面、
やわらかに描かれるふたりの日々に、つい引っ張られて。
途中、訪れる危機も、納得のいく流れで。
うしろめたさ、と、清々しく向き合う様と。
きっちり描かれておりまして、
後半の展開は特に良かったかと思います。


ふっきれてのエピローグも、ほんと、幸せそうで。
周囲にも恵まれてるんだなぁ、なんて。


ただ、明るいだけで終わらなかったところが
とても好感が持てたのでした。
カタチはどうあれ、恋する姿は素敵なのだなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。