感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

鶴田謙二先生『ポム・プリゾニエール La Pomme Prisonniere』白泉社 感想。

ゆる〜い、猫、裸女、廃墟なコミックス。
って、何がなんだかですが……
そんな世界観の中で時間がゆったり流れる作品。


ふらり、気だるそう、どこか楽天的な雰囲気の裸女と
気ままで自由な猫の日常感が素敵、です。
日常感などといいつつ、
とっても非日常さが漂うのですけどね(^^;)。


不思議な色気も○、です。
えろーい! という風ではなくて、
どことなく、な感じが。


ゲストイラストであったり、イラストに合わせたコメント、
各話解説的なものなど、本編以外にも読みどころが御座いまして。
思ったよりも読み応えありました。


なんだろな。
重いストーリーはなく。
気軽に猫との日々を楽しみつつ、
ちょいと自由な女の子に心惹かれる。
そういう感触がなんとも好き、です。


また気が向いたときに読んでみようと思います。


気に入っているのは穴の話、ですかね……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。