感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』10巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


Kindle版にて。
日付変わってすぐ読めるのは嬉しいですね!
って、今回はマウスパッドつきが先に出てるのか……
それはともかく。


今回は美琴メインのお話。
ウィルスD99をめぐる戦いの序章、ですね。
丁度、連載を追い始めたのがこのあたりで。


嵐は相当に鈍い気がするので美琴は苦労しそうよねー、
などと思いつつ。


美琴が潜入に至る背景だったり、
心の動き、新しい環境……等があり、
アクション要素は少なめな印象?
その分、この後が大変そうだな、という予感はありますが(^^;)。
どう転んでも分断されて戦うことになりますし。


新キャラの隷歌様は、なんとも良い塩梅で。
なんだろ……見下す感じ?
一部の人にはヒットしそうな雰囲気です。


お話の都合上、柩さんの活躍の場がないのは少々残念かしら。
冒頭の方で見どころが御座いますが。
次巻以降、乱戦時に期待ですけれどもね。


ということで、初めてリアルタイム?
な感じで単行本、満喫しました。
連載の方もしっかりチェックし始めたつもりだったのに、
思った以上に新鮮に楽しめてびっくり、です。
お話の筋は変わらないのにな……
やっぱり、完成された1冊としてお話を追うのって素敵よね、
とかなんとか、思ったのでありました。


4月からはアニメ化もあり。
トリアージX』、これからが楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。