感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

竹内桜先生『ステューディオ5』2巻 白泉社 感想。

ステューディオ5 2 (ジェッツコミックス)

ステューディオ5 2 (ジェッツコミックス)

2巻になってキャラクターも飲み込め、
一気に面白くなってきて、さらりと完結、というのが
なんとも勿体ない……。


女子小学生な日常のアレコレ、
は1巻から変わらず、ですが、
より、勢いを増した感じで楽しく。
可愛さもアップしている印象で。
微笑ましい範囲のお色気もありまして、
素敵な進化を遂げていたのでありますが……。


何故に表紙がこんなファンタジーっぽい感じなのかしら、
とか、読み終わって表紙を眺めて思ったりも。
カバーの絵を観て、何か異世界モノなのだろうな、
と思ってしまって微妙に敬遠していた私としては、
何だか、コレで損しているところもあるのでは、なんて。
まさかこれで日常系の作品だとは……ねぇ?


面白かったけれど、
もっと沢山のエピソードを読みたかったなぁ、
などと……だったら連載ちゃんとチェックして、
アンケートにもこたえようよ、
って話ではあるのですけれどもね(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。