感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

中村明日美子先生『同級生』茜新社 感想。

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

アニメ化される、とのことで
積んでいた『同級生』、読んでみました。


Link:中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!制作はA-1 Pictures | マイナビニュース


BL作品は多分、はじめて読んだのですが、
これがなかなか面白かったです。


男子校の合唱祭。
ふと気がつくと、隣の優等生が歌っていない。
まぁ、そんなものか……と迎えた放課後。
教室でひとり、練習している姿を見かけて……。


出会い、惹かれるキッカケが自然で。
また、主人公の性格も良い。
パッと見、正反対に見えるふたりなのですけどね。
かたやバンドに打ち込む、
ともすればチャラっとした青年、
そして眼鏡の優等生、ですから。


そんな二人が惹かれていく様は、
なんというか、微笑ましい? かな、と。
お互いに長けているところを認め合って。
言い合いになるときも、キッチリ本気でぶつかって。


読む前には割と抵抗がありまして。
それ故、購入してからしばらく積んでいたのですけれども。
自然に恋愛モノとして受け入れることが出来、
少々意外でした。


結構、面白いのかもな、なんて。
続編も追々、着手してみます。
卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。