感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

DVD『クロノクルセイド』CHAPTER.3-4 感想。

Link:ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - 宅配DVDレンタル/無料お試し


レンタルにて。
海外版のDVD買ってしまおうか、とも思ったのですが。
悩ましいところで。


CHAPTER.3
第5話 修道騎士
第6話 宝石の魔女
悪いアズマリアが少し登場?
原作ではも少しえちぃ感じだった気もしますが、
それはともかく。


弟、ヨシュアを追う、という目的がより明確に。


ロゼットのライバル的存在なサテラも登場で、
少々賑やかな感じになりまして。
クロノが悪魔である、ということも再確認される訳ですが。


しかし、確かに年齢差もあり、
サテラさんは保護者っぽいよなぁ。


CHAPTER.4
第7話 悪魔
第8話 傀儡
ヨシュアの今と、これから戦う相手の片鱗。
狡猾な敵。圧倒的な力。
ロゼットの気持ち。


楽観的なところが少しずつ削られていく、そんな。
余裕がなくなっていく感じ?
それでも前へ進むロゼットが頼もしく。
アズマリアも成長してきて、
チームとしての結束も出てきた感じで。


原作も読み返したいけれど、
アニメ版を最後まで観てからにしよっと。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。