感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮城とおこ先生『精霊プロデュース』1巻 角川書店 感想。

触れたものを壊してしまう特異体質? な百瀬椎菜16歳。
あだ名は"破壊神"と、およそ女子高生とは思えぬ物騒なもの。
ある日、天からおりてきたという、
自称、神を目指す精霊に出会い、
その精霊と地域の神のいざこざに巻き込まれて。


精霊氏は強引だし、椎菜は気が強いしで、
なかなかにドタバタしてくれまして。
思っていたよりは楽しく。
逃げ出した? 椎菜を追って学校に潜入する場面は絵的にアレで(笑)。


ちょいと椎名の破壊神体質は強引な気はしましたが。
最後に何か、理由づけでもされるのかしら。
精霊氏と椎菜も何か結びつきが強いようですし、
何かあるのかも、などと。


精霊氏はじめ、男性キャラクターもカッコいいのですが、
椎菜等の女性キャラも可愛く。
って、女性キャラでまともに出てくるのって、
椎菜と椎菜母くらいな気が(笑)。
あすかコミックスですし、仕方ないところでしょうか。


2巻完結なのですけれども、
Amazonのレビューが星ひとつ、ということで、
どうなっているのか少々不安なのではありますが。
とりあえず続けて2巻、読んでみます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。