読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

田村ゆかり『好きだって言えなくて』キングレコード 感想。

music ゆかりん

好きだって言えなくて

好きだって言えなくて


先日発売されましたゆかりんの新譜『好きだって言えなくて』、
遅ればせながらパワープレイ状態に入りました!


今回は4曲収録、とボリュームもあり。
最近は3曲のことが多かったように思いますが。


収録曲もバラエティに富んでおり。


表題曲『好きだって言えなくて』はパッと聴いた印象は明るいのですが、
歌詞が聞こえてくるとちょっとせつなくて。
ゆかりんらしい曲かしらん、と思ったことです。
ギターがカッコいいのよね。今度のライブで注目、ですね。


『Pleasure treasure』は、これまたライブで盛り上がりそうな。
思わず、ペンライトを手に持っての振りをひとり、
部屋でやってしまいそうになる曲(笑)。


『Luv Fanatic』は大人っぽい雰囲気で。
これはダンサーさんの動きがどうなるのか楽しみになる曲ですね。
って、約一週間後に松戸ライブなので、
どうしてもそういう聴き方になってしまって(笑)。
アルバムにもこういう曲ありますし、あつめてプレイリスト作ろうかしら。


『雨のパンセ』は締めの曲だけあってしっとり、とした曲で。
個人的にはやっぱりノリの良い曲を多めに聞いてしまうので、
ライブに備えてしっかり聴きこんで歌詞を身体に入れておかないと(^^;)。


以上、ざっくり感想でございました。


聴きまくってまずは松戸ライブ、
そして国立代々木競技場第一体育館ライブに備えねば!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。