感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大石まさる先生『りんりんD・I・Y』VOL.2 少年画報社 感想。

昨日に続いて2巻に手を出してみました。
MD編集だったり、栞つくり、クギナイフみたいなモノづくりなお話もありつつ、
パジャマパーティ、修学旅行、な日常系エピソードも増えてきて。


キャラクター的には鈴ちゃん&花梨ちゃんコンビよりも、
花梨ちゃん&委員長コンビが飛ばしだした印象(笑)。
委員長のツッコミが鋭いのよねー。
もちろん、鈴ちゃんとのゆるゆる日常も○、なのですけど。


何気に眼鏡っ娘のママさんが私的にストライク。
大石まさる先生の眼鏡っ娘って、どうしてこう、可愛いのかな。


あとがきからすると、
3巻は、よりストーリー重視になる模様。
キャラの個性も立ってきたし、
それはそれで楽しそうで……って、最終巻ですけどね(^^;)。


このシリーズ読み終えたら、次は『泥棒猫』いってみよう。
泥棒猫 1 (ヤングキングコミックス)

泥棒猫 1 (ヤングキングコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。