感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『女子高生 Girls-High』2巻 双葉社 感想。

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

2巻でございます。


仲良し四人組のひとり、
三つ編み眼鏡っ娘の綾乃に彼氏ができる訳ですが、
のこり三人の綾乃への態度がひどい(笑)。
気持ちはわかるけれども(^^;)。


期末試験のお話は……カンニングの秘技……
これは男性はツッコミ入れにくいですな(笑)。


合コンのお話はどうなんでしょう。
合コン経験がないのでなんともかんとも、ですが、
何だか楽しそうで良いなぁ、と思ったことでした。
お酒入るのは、随分攻めの展開だなー、と(^^;)。


昼飯をめぐるあれこれ。
買い逃すと大変ですよねぇ……
さすがに学校抜けて買いに行ったことはないですけど。
お昼がパンになると、ちょいと寂しかった記憶。


何より2巻で驚いたのは、
さっくり2年生になったこと(笑)。
この作品、今のところ10巻までリリースされているのですけど、
どういうエピソードをつないでそこまで続いているのか、
少々気になります。
時間がたつと卒業しちゃいますからねぇ。
お話のあれこれも楽しみですけれど、
このあたりの問題をどのように回避しているのか、
軽く注目しつつ読み進めることと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。