感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』2巻 双葉社 感想

妹・奈緒の攻勢のみならず、
幼馴染・彩葉まで登場して波乱の予感だった1巻でしたが、
2巻ではまさに波乱の只中に……。


彩葉の、修輔への好意・行動に気が付きつつ、
備考までしつつも知らないふりを貫く奈緒が怖い(笑)。


色々に影響されてエロ絶ちを志す修輔の姿や、
挫折する姿も面白く……堰を切ったようになるところが
変に生々しく(^^;)。


お話としては、
奈緒と彩葉の微妙なスタンスが見えてくる感じ?
お互いに修輔への好意を抱いていることを気づきつつ、
きっちり勝負していく、微妙な戦友感覚、とでもいうか。
修輔を間に奪い合い、なのですが、
では、仲が悪いのか、というとそうでもなさそうで。
そこがラブコメな雰囲気を際立てているような。


わりと、奈緒と修輔の関係よりも、
奈緒とその友達・周囲のドタバタが楽しいかもしれぬ、
とも思い始めております。


ということで、2巻、満喫いたしました。
まだまだ最新10巻までは長いですが、
ゆったり楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。