感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

平方イコルスン先生『駄目な石』白泉社 感想。

駄目な石

駄目な石

前作はまだ積んでいるのですけれど、
とりあえず先日、COMIC ZINにて購入したこちらを読んでみました。


ページ数のわりに、読み終えるのにすごい時間がかかって……
面白いのですけれど、次元の違う会話が展開されている感じ?
うまく言えないのですけど。
絶妙な女子トークを聞かされているような……。
面白いのはわかるけれど、
ハッ、と気づくまで時間差が生じる、とでも申しますか(^^;)。
私のおぢさん化を、どことなく感じたのでありました。


前作も近いうちに手をつけようと思います。
面白いことは間違いないですし、
連載もちゃんとチェックしよう、と思ったのでした。


で、表紙裏の『楽園』作家陣の題字集。
すごい見応えがありまして。
個性的で……なんだか、さすがだなぁ、と。
竹宮ジン先生の力強い感じ、ですとか、
シギサワカヤ先生のどこかしら破滅的な感じですとか、
水谷フーカ先生の豪快に書こうとしていながらもふんわり仕上がりとか。
観る人によって、色々と感想もありそうで、
面白い企画だと思います。


それにしても、濃密な作品でした。
表紙は白いので、そういうことを思わせないのですが……
ちゃんと再読しよう、と心に誓う読後なのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。