感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』3巻 双葉社 感想。

義理の妹、とはいえ、非常にデンジャラスな関係が描かれております
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』でございますが(笑)。
3巻はザブーンランドでの妹・奈緒と幼馴染・彩葉の闘い、
後半戦はミスターXから『熱写GUY』を救う緊急ミッションのお話。


ザブーンランドでの闘いは、
なんだかんだで懐の深い、というか、
どことなく余裕のある奈緒の勝利、なのでしょうか。
あまり、焦りみたいなものがないんですよね、奈緒に。
どっしり構えている、とでも言いますか。抜群の安定感。
それだけに、彩葉のドタバタが映えて、可愛いんですけれども。
何気に奈緒、彩葉、春ちゃん、ひろりんの4人組が面白くなってきてまして、
これはこれでアリかな、と。


『熱写GUY』を廻るミスターXとの出会いは、
今後に大きく影響しそうな。
やたらとパンストに反応する修輔の気持ちは痛いほどわかる……気がします(笑)。
なんだろう、すごく脚が綺麗にみえるのよね。
形を整える機能もあるでしょうから、当然といえばそうなのですけど。
それはともかく。
ミスターX。
正体もなかなかに意外性があり、
修輔がずぶずぶと抜けられなくなる感じもございまして。
奈緒&彩葉にとっての共通の敵対者登場? な雰囲気も。


より、今後の波乱が期待される3巻、なのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。