感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

JVC HA-FX26購入。

JVC HA-FX26-B カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX26-B カナル型イヤホン ブラック

職場で使っていたイヤホンが断線したのか、
音が出なくなってしまったので購入。


もちろん、お値段高めの方が良いのは承知してますし、
ほぼ毎日使うものですから、イイものを選んだ方が、とも思うのですが。
如何せん汗っかきなワタクシでございます。
イヤホンは消耗品、なのですよねー。
ということで、2,000円以内で評判の良さそうな品を、
などと考え、選んだのがJVC HA-FX26なのでした。


1,500円くらいで黒を購入。
さすがに通勤中に使っているSHURE SE215 Special Editionと比べると
高音が固い感じだったり、低音が弱めかしら、とは思うものの、
お値段を考えると十分に満足な音かしらん、と感じております。
メインで聴くのが圧縮音源とradikoですから、
大成功な買い物だったと思います。


ちょっとつくりが安っぽいのがアレですが、
実際安いのでこれは仕方ないです(^^;)。
これで高級感のある外観、質感だったら、
気分的にもっと高音質に感じていたかも(笑)。
やっぱり、着脱するときに価格を感じてしまうのですよね……
少し、もったいないかも、と思ったことでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。