感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。−続−』第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。::小学館::ガガガ文庫
Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


陽乃さんが鋭くてつらい。
ちょっと遅れてますが、感想です。


ヒッキーと折本の微妙な関係整理から。
いろはず、まぢ怖い、ちょうこわい。
でも、女の子って基本こうだよな、とは思う……
こわいけど可愛い、とか思ってしまうから、
どうにも困るのよね。


葉山くんも、色々背負ってそうで。
挙句に陽乃さんまで登場して。


こんがらがる関係が良い、です。
もちろん、降りかかるとたまったものではないです。
お話としてみるには、面白い、のです。
身近にあるつらいこと、でも、ひとごと、だから、
楽しめるのかな。
もし、こうだったら、という辛いこと。
近い事を味わってきたから、わかることもあって。
分かる、腑に落ちること、の気持ちよさは、
マイナスベクトルのお話にもあって。


ハッピーな話だけが面白い訳ではなく。
どうしようもない苛立ちや、煩悶なども、
興味深く、自分を顧み、楽しめるのだな、と。
思った第4話なのでした。


それ故、ガハマさんの決意が辛く。
重い。


一歩先に行ってしまう女の子。
なのですよね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。