読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。−続−』第5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」感想。

animation

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。::小学館::ガガガ文庫
Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


冒頭から小町無双! めっちゃ可愛い♪
ということで、テンションあがりまくりな第5話ですが、
奉仕部は一色いろはを生徒会選挙にダメージなく落選させる、
という依頼をなんとかするために分裂寸前の危機で。


思い悩んだ末、ヒッキーはなんとか答えにたどりつく訳ですが……
これまでわりと一人で色々と打開策を見出してきた印象、
だったのですが、今回はまわりの助けも得てこたえを見つけた感じで。
ある意味、ヒッキーの成長、かしら。


いろはすも上手く乗せられ、良い展開に。


最後の場面はガハマさんにドキドキ。
まさに青春ラブコメ、で。
椅子を寄せる場面は、まさに心の距離を寄せる、
そんな印象がありまして、なんだか照れてしまいましたが。
そういう所作をさらり、とできてしまうのが
ガハマさんなんですよね。
わりと、私の中で最強ヒロインになりつつあるる……。


次回はクリスマスイベント話、ということは、
いろはすの登場機会も多そうですね。
いろはすに振り回されるヒッキーの姿に期待です。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。