感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』6巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス)

待ってました、な夏休みなのですが、
リコは学習塾で特訓。
ガッカリ? かと思いきや、
生徒はリコ&ナギ、講師役がヤン&マキ、という、
男女勉強会となりまして、なかなかのドキドキシチュエーション。
なんだかんだ、ナギを意識してしまうリコが可愛いのです。
素直? になれないヤンもまた、面白く。


そして、生徒会メンバーでお泊まり勉強会!!
女子っぽくて、なんだか良いなぁ、とは思うのですが、
そこは面子が濃いので色々ありまして(^^;)。
ダッキー、活躍してますのぅ。


おまけに花火大会に海水浴と、
夏のイベントてんこもりな6巻。
やっぱり、リコが隠し事から解放されたのが大きいですかねー。
その分、恋愛に集中、といいますか。


今後の注目は、
リコとナギ、マキとヤン、スズとレン?
どのような形で進展するのか、気になるところです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。