感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』7巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)

生徒会交流会、これに尽きる7巻。
ヤンくんの属する南中もこれに参加する訳で、
色々と起こりそうな予感はあったのですが……。


まさかのエノと南中会長のあれこれであったり、
リコがついにナギくんへの想いを自覚してしまったり、
と、今後の展開が気になる7巻となっておりました。


んで、スズはやっぱりレンくんなのかしら?
などと、妙にカップリング、というか、
そのあたりに目がいってしまう作品なんですよね(^^;)。
おねーさんっぽく、を心掛けつつも、
どうにもうまく行かないスズと、
年上相手なのに無理やり強がるレンくんですから、
バランスはとれてそうだよねー。


とかなんとか。


まぁ、『恋愛ラボ』ですし、
こういう楽しみ方でいいのかな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。