感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』11巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


Kindle版にて。
今回のKindle版は"電子特別版"として、
巻末に"電子特別版付録 裏表紙イラストセレクション"つきで、
ちょっと嬉しいです。
もっとも、これまでの電子版に裏表紙イラストがなかった、
とも言えるので微妙なのではありますが、ないより良いですよね!
タブレットのFireだったり、PCでみるとカラーで楽しめますので、
そのあたりも○、です。
CHARACTER DATA BASEも収録されておりまして状況整理もしやすく。
こちらはみたところ、電子版も紙版も収録されてそう?
組織や登場人物が増えてくると、
こういうおさらい資料、助かりますよね。


肝心の本編は10巻の続き。美琴の潜入ミッション。
ウィルスD99を巡る戦い、隷歌の暗躍……
隷歌が本格的に動き出した、ということで
アクションシーンも多めで。
見開きも大迫力、です。
電子版だと、PCだったり大き目のタブレットで読むと、
ホント、見開きの凄さを満喫できるかと。


隷歌についてはまだまだ謎が多く。
動機であったり、背景が見えてこない、と言いますか。
今後の展開に期待、でしょうか。
このあたりが見え始めると、
お話全体の着地点も見えてくるのかも、ですけれど。


ピンチな状況ではありますが、
アンプルワンのメンバーも揃い、戦闘態勢は整った感じで。
ここからどうお話が動くのか、注目です。
多々良さんの動向も気になるのよね……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。