感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

池田邦彦先生『でんしゃ通り一丁目』2巻 日本文芸社 感想。

でんしゃ通り一丁目 (2) (ニチブンコミックス)

でんしゃ通り一丁目 (2) (ニチブンコミックス)

でんしゃ通り一丁目 2

でんしゃ通り一丁目 2

紙の方と同時発売かと思ったら、
ちょいと遅れての登場となった模様のKindle版。
発売日の表記が紙と一緒、だったのね……。


ということで2巻。
安定の内容で、昭和の日常と初々しい? 恋愛を満喫です。
あっと驚く何かがある、というのではないのですけれど、
安心して楽しめる良作と思います。


昔がよかった、と単純に言うことは出来ないとは思いますが、
置いてきてしまった大切なものって、
あるのかもな、と読みつつ思ったりもするのでした。
……作中の年代の頃はまだ生まれていないんですけどね、私(笑)。


また、機会をみつけて読みなおしてみます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。