読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2015-05-16(Sat.)菅原龍平 ミニライブ 藤沢オーパ 感想。

Link:sugawararyuhei.net
Link:藤沢オーパ(OPA)


Twitterから流れてきた情報でミニライブを知り、
ちょっと昨日、お出かけしてきたのでした。


15:00開演、とのこと。
藤沢……ということは、大船が近いよね? であれば……と、
少し早めに自宅を出まして、大船の気になるお店でランチを食べ。
モノレールを観たり、観音像にお参りしてみたり、
と、軽く観光も楽しみつつ、14:00過ぎには藤沢へ。


天候は微妙、でしたが、雨はあがっていて。
インストアイベント的なものを想像していたものの、
実際は外だったので、ホント、良かった……。


現地に到着してから少し時間があったので、
藤沢オーパの中を少しみてみたり。
女子高生さんも歩いておられ、
普段、ガーラさんの曲に触れる機会のない層にも
アピールできるのでは! などと淡い期待も抱きつつ。


開演近くなって参りますと、それなりに人も集まってきて……
なんとなく、ccoな雰囲気に(^^;)。


1曲目はArchで。
開放的な空間で聴くと、これまた格別な味わいでありました。
他にも、ジーナ、カントリー坊や、君がいなかったら、
等々を歌われまして。
時間は30分と短かったものの、きっちり聴かせてくれる、
素敵なミニライブでございました。


ハイライトは、
小さな女の子がガーラさんの真ん前で凝視? してたところでしょうか(笑)。
可愛かったなー。
良い想い出になるといいですな、と思うとともに、
色々な音楽に触れるキッカケになったら素敵だな、などと。
わりと、こういう記憶って、ぼんやりと残るものですし。


ホントは夜、藤沢であるライブにも行きたかったのですが、
そちらは予約を取れなかったので断念し。
CDを購入、ガーラさんと握手を交わして帰路についたのでした。


来月下旬くらいまでガーラさんのライブに行ける機会もなさそうで、
ガーラ分枯渇が懸念されていたので
思い切って出かけてみたのですが、
ミニライブにしては充実の内容で満足、なのでした。


たまにはこういう、珍しい環境でのライブ、というのも
面白いものですねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。