感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『女子高生 Girls-High』4巻 双葉社 感想。

女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

クリスマスという一大イベントや、お花見、
仲良しグループそれぞれの中学時代のお話に
怒涛の身体測定……と、盛りだくさんな4巻。


クリスマスはもう、想定内……というか、
例によって彼氏もちがえらい目にあう展開(^^;)。
女の子、こわい(笑)。


中学時代の話もなかなかで。
由真と絵里子の出会いは、さすが、というか何というか。
どちらかというと、喧嘩して仲良くなる系?
私立系の方は、女の子の化けっぷりが恐ろしく……
でも、こんな感じなんだろな、などと。


身体測定話は……学校によるのでしょうけれども、
ホント、こういう大事になるところってあるのかー。
私の高校の頃の身体測定って、
わりとさらりとした感じだった気もするのだけれど。
各校の違いもあるでしょうし、公立、私立でも違うのでしょうなぁ。


しかし、作中は高2の冬……ちょいと展開が早い気も。
これって、最新巻10巻なのですけれど、
どうやってお話を進めるのか、
そういう面でも興味深くなってまいりました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。