感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大石まさる先生『泥棒猫』1巻 少年画報社 感想。

泥棒猫 1 (ヤングキングコミックス)

泥棒猫 1 (ヤングキングコミックス)

感じとしては、
『タイニーマイティ―ボーイ』に近い感じ、かしら。『タイニー』の主人公が少年であるのに対し、
こちらは青年、なのが違いといえばちがい、で。
基本的なところは結構、近い印象を受けました。
一応、泥棒、という要素は出てくるものの、
気ままに女の子を追いかけつつ、
自由に生きている感じを愉しむ、というか。


終盤でいきなり、スピンオフ的な展開になったのは、
ちょいと驚きでしたけれど……
面白さ、だけでいえば、
切り替わった後の方が個人的には好みなのですけれど、
どうしたんだろ?


当然、後の巻も積んでいますので、
読めばわかる話なのですが……それは後日、ということで。


にしても、
大石まさる先生の描く女性は、どうにもいい塩梅に丸みがあって
素敵なのでありました……。
どことなく、色気がある、というか。
えろーん、な感じではないのですけどねー、見た感じは。
不思議。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。