感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『トリアージX -イクス-』EPISODE:06 GALACTIC ON STAGE 感想。

Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト
Link:STORY|トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


NEO TV占拠の解決篇。
オリハの奮闘が光ります。
爆弾娘の本領発揮、です。
わりと二人組アイドルも頑張っていて……。


見どころはやっぱり、ワイルドハント・サイレンと嵐の対決。
その声の特性をもって心を乱そうとするサイレンに対し、
冷静に対処する嵐が素敵。
断片的に周辺情報が開示されていく感じも、
なにかワクワクさせられます。
……って、原作読んでるのですから、
先の展開、わかってるのですけれども、
それでいても、なのです(^^;)。


次回は柩さん活躍の巻、なのかな?
というか、ピンチでしたっけ……
いずれにしましても、柩さんピックアップなエピソード。
何気にこの作品では柩さん推しなので(笑)、
ちょいとどんな活躍をみせてくれるか楽しみなのでありました。


やっぱり年上ヒロインよねー。
って、美琴も年上ヒロインか……。

ASIN:B00WS9RGH6:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。