感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『女子高生 Girls-High』5巻 双葉社 感想。

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

表紙は小川ちゃん。
ちょっと変わった女の子? 可愛いのだけれど
どこかしら残念なのは、さすがはこの作品の登場人物で。


肝心の本編の方は、
少々これまでの流れとは違うような?
絵も変化してきているような……
長期連載となればありがちな話ではありますけれど、
いきなりな感じも。
面白いので良いのですけれどね。


女子高生のタイプ分類、
プールでのまさかのアイドルとの出会い、
深夜の学校徘徊に文化祭……
と今回もイベント盛りだくさんなのですが、
時間的には巻き戻ってるのかしら?


気になるのは絵里子とアイドル小田桐の接近?
たまたまですし、絵里子は嫌がっているみたいなのですが(笑)、
やっぱり、なにか進展するのかしら、
という風に見てしまいますよね(^^;)。
マッチョ松尾と由真も……って、これはないか。


時間軸的なものはしれっと処理されている気はするものの、
キャラクターも面白いですし、これはこれでありで。
下ネタっぷりは相変わらずなので、
電車での移動中に読めないのはつらいですね……
まぁ、そういうネタだからこそ面白みもある作品、ですから
仕方ないトコロなのですが。


なんとなくこの巻でクラスをひっぱることになってしまった
絵里子と香田な訳ですけど、
コレ、先の話にも影響するんですかねー。
意外と生徒会的なことにも絡んだりして……どうなるかなぁ?
さすがにないかしら。
色々妄想膨らませつつ、他作品を間にはさみながら、
続き、読み進めて参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。