感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

おりもとみまな先生『ばくおん!!』6巻 秋田書店 感想。

秋葉原COMIC ZINにて購入。
特典のイラストカードはちょっとマニアック? な姿の鈴乃木凜。
スタイルの良さが映える、健康的なイラストとなっております。


表紙はビシッとキメた来夢先輩!!
緑な表紙が素敵、です。


本編は天才的ライダー千雨の印象が強い6巻となっています。
レースだったり、意外な姿のみられる教習所エピソードだったり……
お嬢様の聖と一緒に入って、まさかの大苦戦、という(^^;)。


他のエピソードも充実。
羽音の思わぬ再会だったり、執事・早川さんのヒミツ、
最近Webでもよく見かけるような気がするラーツー、
どう考えても大荒れしそうな千雨のバイク選び(笑)。
バラエティに富んだお話を堪能、です。


個人的には、凜メインのお話がなかったのが残念でしたけれど(;^_^A。


そして今回のビッグニュースはコレ、ですよね!


Link:ばくおん!!:女子高生×バイクのマンガがアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


待ってました! な感じで。
お話のどのあたりまでがアニメ化されるのでしょうー。
そいえば、この6巻の最後に収録されているお話が、
すんごく区切りの良い感じなんですよね(笑)。


本編の今後も楽しみですが、
アニメ化の続報も待たれるところです!!
いやー、わくわくしますね♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。