感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』6巻 双葉社 感想。

近藤さんがえらいことになった5巻。
続く6巻では早速、
扉絵の近藤さんがなんだか遺影っぽいのが不吉で(;^_^A。
修輔もストッキングがトラウマ? になってしまった模様で、
近藤さん、ほんと、掻き回してくれたな、と(笑)。


残念ながら近藤さんはメインの流れからは退場っぽいのがアレですが、
ただでは終わらないこの作品。
もっとつえぇ奴が……。
近藤さんとの関係が途切れたこともあり、修輔の成績も降下。
それに伴って雇われた
女子大生家庭教師・松代莉智香がやはりというか、
なんというか、くせ者でありまして。
修輔の溢れんばかりの性欲を手玉にとってコントロール。
どことなく、奈緒の動向にも気がついているような?
これまた強敵が現れた、という感じです。
エロ本没収やら、特別なご褒美をちらつかせたり……
どうなることやら。


修輔も気になるものの、
奈緒だったり彩葉がどう動くか、もポイントで。
一層、盛り上がってきた感じでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。