感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『富士山さんは思春期』2巻 双葉社 感想。

富士山さんは思春期(2) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(2) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 2 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 2 (アクションコミックス)

季節は夏! というか、1巻もお祭りとかありましたし夏、か。
2巻は大イベント? 部活の合宿が軸。
学校全体、部活合同で、なのかしら?
野球部、女子バレー部、男子バレー部も。
となれば、もちろん富士山さんと上場くんも合宿参加な訳で。


移動のバスの中でもつい、相手を意識してしまったり、
宿で男女、部屋が別になっても、
策を練ってなんとか接触を試みる様はなんとも微笑ましく。
女子の部屋に遊びに行って、
先生の見回りでひと騒動、なんていうのも浪漫(?)ですよねー(笑)。


富士山さんと上場くん、
ふたりで勉強をしに図書館へ……のエピソードもよろしゅうございました。
まわりにバレないよう、わざわざ隣町まで出かけてみたりして。
昔の思い出話も、
よりキャラクターの魅力が増して良かったかしら。


正直なところ、ふたりがお互いのどこを好きになっているのか、
イマイチわからないのですけれども……
でも、好きになる、ってそういうものなのかもなー、
などと思ったりしながら、楽しくページを進めるのでございました。
理由なくドキドキしちゃったりするものよね。


という訳で、他作品を間にはさみ、
引き続き3巻に取りかかります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。