感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』8巻 双葉社 感想。

松代先生編完結。
修輔に課せられた追試の日もいよいよ近くなり、
勉強も追い込みに入り。
そんな最中での助っ人・近藤さんの正体バレではありましたが、
なんとか修輔の機転? で関係崩壊までは至らず。
松代先生の家庭教師授業と近藤さんの勉強サポート、
どちらも享受しながらの追試、となったのですけれども。


肝は、追試突破後、ですね。
奈緒と松代先生の対峙、といいますか。
ある意味、先輩からのアドバイス……なのですが、
似た立場なようで、奈緒と松代先生って違うのだなぁ、
というのが際立つ場面だったような。


パッと見、松代先生は上手くやっているのだけれど、
どこか違和感を感じる奈緒。
このあたりが今後に響いてきそうで、
8巻終盤、母親との会話で強意、かな、などと。


わりと近藤さんは活躍したものの、
彩葉がイマイチ絡み切れない展開だったので
今後の動きに注目? とも思いつつ、
次巻に移ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。