感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『スピリットサークル』1巻 少年画報社 感想。

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

今、読み進めている『惑星のさみだれ』が面白いので、
だったら20%ポイント還元セールに乗っかってみるか、ということで購入。
……先日の50%還元のときに買っておけば……
などというのは野暮、というもので。
景気に貢献、ですよ。基本、趣味のものは。
んなこといって、セールでドカ買いなのですけどね。


ごく平凡な日常を過ごしていた桶屋風太くん、中学2年生。
ある日、黒髪ロング、前髪ぱっつんな美少女が転校してきて……。


まさか、な、輪廻転生なお話、です。
主人公は中学2年生……いわゆる、中二病、などとも言われてしまう、
微妙な年代な訳ですけれども、
そこにぶつけて、な輪廻転生テーマ。


相当に重い前世がありながらも、
なんとか今をみつめる風太くんには好感、です。
お話を引っ張るのがヒロインなのですが、こちらは過去にこだわるので、
この食い違いをどうやって解決していくのかしら?
というのが当面の問題になりそ、でしょうか。


ヒロインの魅力は満点ですし、
その後の展開も意外性もあってバッチリ。
なんだこれ、面白いぞ。
……ということで、ラストまでお付き合いする所存。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。